見出し画像

【TikTok】芸能事務所のアカウントで推しを見つけよう!

おはようございます。
今回は、「芸能事務所のTikTokアカウントで推しを見つけよう」というテーマで書いていきます。

TikTokのオススメからではなく、自ら推しを見つけにいこうということですね。

それではスタート!



【勢いのある事務所】seju

@sejutokyo

たぐま その2@田口 音羽 👶🏻 @実熊瑠琉/みくまるる @沢田京海(トメィトゥ)

♬ オリジナル楽曲 - seju - seju



なえなの(22才)や元テレ東・森香澄()28才などが所属し、いま勢いのある事務所・seju。

恋愛番組やグラビア、ドラマ・映画と、さまざまな場所でse所属のタレントを見かけることが増えてきましたね。

グラビアだと、桑島みく(19才)、ミスマガGP・今森まや(17才)などが活躍中。

次世代スター予備軍がたくさんいるので、推しがスグ見つかりそうです。


【キャラ立ち女子が多い】キモノガールズ



大阪のモデル事務所・キモノガールズは、個性的な女子が数多く所属。

所属タレントが恋愛番組に出ることが多いまです。

7月末からTikTokの投稿が増えてきました。上ノ堀ゆあ(18才)の登場率が高いのも特徴。



【山之内すずが所属】インキュベーション

@incubation.inc

#sweet16委員会 として、#九州コレクション2023 に出演させて頂きました!✨ ご来場頂いた皆様ありがとうございました! #sweet16委員会 #インキュベーション #藤田みあ

♬ original sound - Be On Your Feelings


インキュベーションは、テレビで活躍する山之内すず(22才)がいる事務所として知られてます。


sejuやキモノガールズ同様、所属タレントが恋愛番組に出ることか多いのが特徴。

山之内以外だと、突出して売れてるタレントはいないかもしれません。横田みらい(21才)が10代20代のあいだでは有名ですが。



さいごに


「芸能事務所のTikTokアカウントで推しを見つけよう」というテーマで書きました。

seju、キモノガールズ、インキュベーション、それぞれに特色があるので、いろいろなタイプの女子に出会えます。

ただ、事務所のアカウントは更新率低かったりもするのが寂しいところ。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?