見出し画像

ロリータモデルたちの近況

こんばんは。
今回は、ロリータモデルたちの近況を紹介します。

ロリータ服って可愛くてキレイな色で見ていて癒されますよね。

それではスタート!

青木美沙子が書籍を発売



39才のロリータモデル兼正看護師としておなじみの青木美沙子。

6月3日に40才を迎えるにあたり、5月24日に書籍「まっすぐロリータ道」を発売。


世間の常識とは違う生き方をしてきた彼女がどう好きを貫いて生きるかをつづった一冊です。





イノワ、深澤翠、くる実の近況

他のロリータニュースも一気に見ていきましょう。


▪️人気ロリータブランド・イノセントワールドが、7月12日に25周年記念ファッションショーを開催。豪華モデルが集結します。



▪️青木とも親交が深い深澤翠は、いろいろなプロジェクトが動いている様子。





▪️くる実は、3月7日に出したリールがねとらぼで取り上げられていました。ちなみに彼女は5月26日生まれで誕生日を迎えたばかり。

(↓リールが埋め込めないので、TikTokに投稿された同じ動画を掲載)




さいごに


今回は、ロリータモデルニュースをお届けしました。

ロリータモデルは、次世代が出てきてない印象。いろいろなテイストのモデルをするなかで、ロリータ服のモデル「も」する人はいますが。

ベテラン勢もすきですが、ネクストスターが出てくるといいですね。

ではまた。

▪️まっすぐロリータ道



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?