見出し画像

後半どうでもいい話

こんばんは。
今日は後半、ホントどうでもいい話です。

最近、10代向けのファッション誌について調べていて発見した中1のモデル↓
大山蒼生(あおい)


小学生向けファッション誌「キラピチ」モデルで、
スターダストプロモーション大阪営業所の「ブレイクタイムガールズ」というグループのようですね。

(キラピチ)

あとは、ゆうたろうくんの女装のクオリティーに驚いたり、

同じ大学出身(ということしか共通点はない)の上坂すみれさんが明日、写真集を発売することを知ったり、

いつも通りの1日でした。

後半のどうでもいい話

今年は、チェックしているモデルに相次いで彼氏ができる現象が起きました。
別にいいんですけど、なんか取られたなぁと感じるこの気持ちはなんなんでしょうね 笑。

(↓友達の紹介で彼氏ができる)

(↓恋愛リアリティー番組で彼氏ができる)

などなど。

そして、さらに、推しモデルが来年の恋愛リアリティー番組に出演という。

まぁ芸能人と自分、住む世界が違うのですぐ切り替えられますけどね。
でもなぜな切り替えるのに20分はかかってしまう 笑。

どうでもいい話でした。
ではまた明日の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?