見出し画像

【TikTok】恋愛番組出演者の女子が出たことで美容師の動画が注目される

こんばんは。
今回はTikTokニュースを紹介します。

恋愛番組出演者が出ている注目のTikTok動画を見ていきましょう。

それではスタート!


福岡の美容師の動画が爆伸びの訳


7月21日に投稿された福岡の美容師の動画が早くもや9万5000回以上再生されています。




このアカウントの動画は、ふだん5000再生もいかない程度ですが、これは恋愛番組に出ていた大分のJK(17才)が出たためです。

動画では福岡と言ってるのですが、福岡に住んでるのは彼女の姉のほうです。姉はファッションデザイナー


小串姉妹、注目しましょう。



表参道の美容師の動画も同じ理由で話題に


同様に、7月22日に投稿された表参道の美容師の動画が早くも2万3000回以上再生されています。



ふだんは1000再生もいかないのですが、こちらもさっきと同じように恋愛番組「今日好き」に出演した子が出たから伸びたわけです。

内山ゆうかは先日Instagramのフォロワー数が10万人を突破した18才で、TikTokは40万人以上のフォロワーをかかえています。

恋愛番組強しですね。



恋愛番組の過去メンバーが、元カノとの復縁の可能性について語った動画が240万回再生


さいごは、男性の動画なのですが、こちらも上の2つと同じ恋愛番組「今日好き」出身の男性。

くまがいさとし(21才)が6月2日、元カノとの復縁の可能性について語った動画が240万回再生されています。


元カノは、20才のタレント・ひなたまる。2021年7月に別れていて、2年たっています。


こういう話、気になりますからね。



さいごに


今回は、TikTokニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎ふだんあまり再生されない美容師の動画も、「今日好き」出演者が出ると爆伸びする

✔︎︎︎︎恋愛番組で別れたカップルのその後は、多くの人が気になる



「今日好き」の影響力強いですね。「今日好き」というのは、2泊3日の恋の修学旅行のなかで、高校生たちが恋愛をする番組です。

基本1シーズン5回なので、5週間たつと新しいシーズンで新しい出演者になり、次々とスターが生まれてるわけですね。こりや強いわ。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?