見出し画像

男性美容師の話になった

こんばんは。
午前4時台に更新です。

まずはこ、これは·····と思ったツイート。

社長でグラビアアイドルの方。


ここからは美容師の話です

人気美容師でファッションアイコンでもある奈良裕也さんが昨日で40歳。

数多くの芸能人を手がけています。

(↓BUMP OF CHICKENの増川弘明さん)

奈良さんは独立せずにSHIMAで働いてますね。
友人の内田総一郎さんや後輩の馬場一馬(かずま)さんは独立して店を持っていますが。

(内田さんは渋谷のLECOという美容室のオーナー)

馬場さんは青山のICYのオーナー。

馬場一馬さんの客にノンノモデルの馬場ふみかさんがいるっていう 笑。

血縁関係はおそらくないと思います。

今日は男の話題が多めになってしまった。
まぁそういう回があってもいいですよね。

ではまた明日の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?