コドシセおじさんのナマポ日記!①

どうもー!😆
コドシセおじさんです~!😉

今日から日記書いてこうと思いますー!
みんなよろしくねー!

といってもなぁ
やった事と言えば
家でエロゲーとSwitchゲーして嫁と電話したぐらい?

年末に発売した傲慢な怪獣姫&名探偵使い魔
をがっつりやってもうクリアしちゃった😆

いやーほんとめちゃくちゃ面白かった!
僕ADHDすぎてゲームのテキストほぼ飛ばしながらゲーム部分だけ楽しむせっかちなんだけど
そんな感じで飛ばしてっても
需要な部分はエッチシーンが入るから絶対見るわけでwww😆

そこでストーリーちゃんと把握できるからエロゲー好きなんですよねぇ

普通のゲームだとゲーム要素だけ楽しんで
あれ?ストーリーこれなに?
って感じになるんだけどやっぱエロゲーって神だね!😚

ストーリーレビューとかはまた今度書きたいけど本当に名作!
ぬき要素のエッチも前作よりオプション増してて良い!

1週したけど正直2週してまたストーリー確認したい!😉

傲慢な怪獣姫&名探偵使い魔!
スチームで発売してるので是非皆さんやってみて!😆
はっきり言って値段だけの価値はあるので
セールの時とかにチェックしてみてね~!

この作品作ってる人の前作もまた神だし
半年後にまた同じシリーズ発売だから
ほんとワクワクスッぞ!✌️

そんな感じで今日はゲーム楽しんで1日楽しかったわー!

そんなとこでまたみてねー!😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?