妻が僕の財布盗んで本州横断旅行した時の話!①

はじめまして!
子供施設おじさんです!

今回は妻が僕の財布を盗んで本州横断旅行した時の事を書こうと思います!


ある日 僕が起きると
大抵僕の方が早く起きて起こしてあげてたんですが横に妻がいなかったんです

それでおかしいなぁと思って家中探し回ったんですがいない
あれ?外に出たのかな?って思って携帯に電話かけたんですよ

電話に出ない… 妻はそもそも車の運転もできないしそこまで自分の足でどこかに行きたがるような人でもないのでおかしい…

まぁでも正直気楽だったんですよ
嫁は統合失調症の2級で
正直いきなり切れたり 聞き取れない位の音量で何か独り言をしてたり
それでなに喋ってるの?って聞き返しても
なにも喋ってないけど?みたいに言ってて
まぁ怖いんですよ正直

皆さんもみたことあるでしょ?
なんか明らかに様子のおかしい人
ぶつぶついってたりいきなり怒りだす人
まさにそれですね その人が家にいる状態とか普通にこっちがおかしくなるじゃないですか

なんでまぁちょっとどっか行ったとか僕にとっては気が休まると言うか
結婚はしているけどそれもうん…
まぁそこについては別の機会に

それでですね
ふと財布の入った鞄確認したんですよ

…明らかに財布の口空いてたので
あっ…これやられたわと

実は財布の金全額盗まれたの3回目でして…
しかも今回バカなことにほんとに全財産財布にいれてました
全く学習してないですね ほんと
ま 僕もADHD2級なんでこんなもんですよ

今回はここまでです!
 また次回もよろしくねー!

読んでいただき本当にありがとうございます!😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?