見出し画像

21日木曜日はKodomoto開催!!

昨日のKodomotoの様子を紹介♪

はじめましてのおともだちと庭でネギを収穫!!


ネギはスープに♪旬のたけのこのお料理です。
昨日も良いつながりが生まれました!!また会いましょう♪
ちびっこ おりん演奏会
しそ バジル よもぎ あさがお を植えました!


みんなが帰ってすぐに寝ためいあです。。

昨日は、大きなチーズケーキの差し入れをいただきました✨
みんなで食べて幸せなひとときでした!ありがとうございます!!

ここでお詫びを・・・

Facebookのメッセンジャーの通知がわかりにくかったのか、
メッセージを見るのがかなりかなり遅くなってしまっていました!!!!

今朝、溜まっていたメッセージを見た次第です。。

ご連絡をいただいていたのにお返事できずに申しわけございませんでした。

高尾ファームのSNSを使用していて今後情報がわかりにくくなるかもしれないので、ひとつKodomotoのFacebookページを作りました。
八王子中野上町古民家開放子育てひろば&親子食堂Kodomoto∞
@Kodomotomugendai

明日もコドモト開催です♪

明日のおひるごはんは春巻き✨メンマ✨スープ✨

明日は晴れたら14時半からまた庭のお手入れと畑の作業をします♪
あさがおの種を植えたり、草を取ったり、あとスギナが生えているので
お茶などに使いたい方はどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?