5月26日のKodomotoの様子です!

おひるごはんは、明日葉の天ぷら、ささみと庭のシソのフライ、庭のレタスサラダ、庭のネギ入りの味噌汁、無農薬米、パウンドケーキでした!この中で一番材料費がかかっているのは・・・実は米です!!岐阜県産のこだわりのお米なのです♪
ごはんはお好きな量をセルフでどうぞ♪
「ねむくなっちゃったー」ごっこ。
そう簡単には寝ません。。
高齢出産についての話題で盛り上がる!
やった!ドーナツの差し入れいただきました♪嬉しい✨
いつもありがとうございまーす!
青森のお茶のおみやげと、手作りのあずき味噌も✨
ありがとうございました!!
英会話のショーン先生が来たタイミングで写真撮影♪
英会話は毎週木曜日です!!見学、体験無料ー!!
アトリエアムリタさまから、棚、ショーケース、施術ベッド、照明、イスなどをいただきました!!
棚はおもちゃをいれて使う事に!すっきり片付きました!!
ありがとうございます!!

6月のKodomoto開催日は、9日木曜日(梅のワークショップ同時開催!)、16日木曜日、23日木曜日、28日火曜日です。

Kodomoto遠足

4日土曜日の午後から磯沼牧場に遠足に行きます!参加ご希望の方は13時半頃中野上町に集合、または14時頃現地集合でお願いします!!

おいしいアイスを食べたり、牛さんにご挨拶したり♪いっぱい写真を撮ってもらいましょ♪

古民家で梅仕事!!梅三昧ワークショップ予約受付中!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?