見出し画像

コドモトまつりありがとうございました!

3月2日、お天気にも恵まれ、無事にコドモト祭りが開催されました!

始めてのコドモト祭りで、反省点がめっちゃありますが、
けがや事故なく無事に開催できたことにほっとしましたーーー!!

実は、炊飯中にブレーカーが2回落ち、ごはんが大失敗💦💦
大量に固いごはんを生産してしまいました。。
急遽米を買って炊きなおしたり、失敗したごはんでリゾットや
ドリアを作ったりしましたが、対応に追われ、
お食事の数がたりなくなり申し訳ござませんでした。

予定していたカレー50食はすぐになくなってしまいました。。
もっとたくさん用意するべきでしたーーー。。

当日、出店の「たかぴの野菜」さんから、たくさんの無農薬のお野菜の寄付をいただき、さらにサラダなどに調理までしていただきました✨
新鮮でおいしい野菜をありがとうございましたー!

なかなか普段使わない野菜にチャレンジすることって少ないんですが、
ほんとにおいしかったのと、
あたらしい味に出会う機会がうれしかったですーーー♪

ほかの出店者さんやボランティアさん、お客様にも
調理や食器洗浄や片付けをお手伝いいただき、
最後の片付けがスピーディーに進み驚きました!!

たくさんの方にご協力いただき開催できたことに感謝いたします♪

そして、こどももおとなも楽しそうに過ごしてくれて、
いい笑顔がいっぱい見られたことがなによりでした!!

(赤字だけど)やってよかったーーーーーーー!!!!!

ちょうどコドモト2周年記念と、いままでいっしょに遊んでくれた
お友達が幼稚園に入園する直前のこのタイミングで、普段の感謝の気持ちを込めて、企画しました✨
楽しんでいただけてたら嬉しいです(^▽^)

お写真、ご感想、ご意見もお待ちしております!

遊びの出前の準備中♪車がかわいい♡


たくさんの方にお越しいただき、大盛況でにぎやかな一日となりました!!
地域の子育て情報掲示板と、新しい募金箱!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?