千本今出川から徒歩圏内のおすすめドラッグストア!


実はめちゃくちゃ沢山ドラッグストアがあります。

しかし、よっぽどでない限り、一番安いのはヨドバシ.comでした。
私はほぼヨドコムで買っています。当日配送が多いので…
智恵光院今出川のユタカは昨年12月、千本中立売のドラッグストアは今年オープンしたのでキレイです。

ドラッグひかりは学生会員割引があり、ライン登録で10%オフ(買っても割引券をもらえるし,自宅にも割引券がよくポストに入っています)。
ひかりの10%オフは缶詰や生では無い食品(酒類不可)にも適用なんです!私のおすすめは鯖缶。缶詰ってなかなか安くならなく無いですか?


近辺ではありませんが、紙製品はサンドラッグが安い傾向(ナプキン98円とか‼)ですが、三条とゼストくらいにしかないです。
コーナンも上七軒を下がったところにありますが、ヨドコムのほうが種類もあるし、重いものがドアの前まで来るので、私はそちらを使っています。
各社、ペイペイや花王とフェアをしたときはねらい目です。

ウエルシアは毎月20日にTポイントをつかうと、1.5倍(500Pで750円分)買えます。

大宮鞍馬口から寺の内までいくと、ココカラファインやヒグチ、コーナン下の北野商店街にもココカラファインがあります。白梅町イズミヤもココカラファイン 。白梅町はひかりもユタカもある!

とにかくドラッグストアは多い!

でも私も色々買って思ったんですが、洗剤とか重いものはヨドバシに運んでもらうのが安いし無駄がない気がします!

本日はここまで、参考になればハートおねがいします!励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?