見出し画像

学習 + インタビュー

今日も10時から
学習をしました。

新しく、小学1年生も加わり、
生徒は5人!

数学の高校入試問題や、漢字の練習など
それぞれがやりたい学習をしました



社会福祉業会の方々のインタビュー

そして、
中間市社会福祉協議会の方々から
インタビューを受けました

同じ市内で同じ想いをもって
活動していることを共感しました

次回の広報誌に載せていただく予定です



さらに
DIYのプロに寺子屋の網戸を修繕してもらいました

みんなの居場所が
みんなの手で居心地の良い空間に
少しずつ変わっていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?