10年間の親子留学の視点から・・ 子供教育シンフォニー添田衣織

ブログとは違った文章で・・ 子供教育シンフォニー https://child-s.com ラク英語  https://english-abc.com

Quora で過ごしてみた1週間

ドイツでは夏休みに入りました・・ ドイツ人の方の多くは、こんな時代なのに、海へと・・ ニュースでも海辺が芋洗状態・・ ドイツ人は、旅行しないではいられないようで…

人を馬鹿にしたり、マウントな態度は、徳が低い、素性がばれてしまう・・

人を馬鹿にしたり、マウントな態度を取る方・・時々いらっしゃるような気がしています。 親子留学10年をしていますが、親子留学の最初のころは、子供が10歳になるまで…

お父さんにも読んでほしい!親子留学のすすめ 女性の気持ちがわかるので・・

私の本は、親子留学に関係のない、お父さんにもぜひ読んで欲しいのです。 なぜなら、女性の本音がわかるからです。 女性の生き方、家族のあり方についても書きました。 …

本を出版し、ブックレビューのコメントをもらって思うこと。いろいろな意見や価値観が知りたい・・

4月17日にはじめての本を出版した。 『親子留学のすすめ 子供と一緒に飛び発とう!』 である。 もしよろしければ、 親子留学とかに関心のない方にも読んでほしいな…

東京池袋ジュンク堂に私の本『親子留学のすすめ 子供と一緒に飛び発とう!』がどのように置いてあるのか? と週末ぶらりジュン…

4月17日に刊行された私の初めての本『親子留学のすすめ 子供と一緒に飛び発とう!』が、東京池袋のジュンク堂にどのように置いてあるのか?主人が写真を撮影して送って…

いままでの10年間の親子留学とこれからの10年間・・

我が家はいままで、10年間の親子留学をしてきました。子供は、10歳から海外でティーン時代をすごし、大人になりました。 親子留学・・を選択して、よかった?と聞かれ…