見出し画像

【noteトラブル】Amazonリンクの画像が表示されない @きりんパパ医の失敗子育て

昨日張り切って作った記事、
著作権に配慮して書影をAmazonリンクに頼りました。

編集時点では正しく表示されているのに、



完成記事には表示されない。


Amazon以外のリンクは問題ない。


初めての試みなので、自分のミスかと思いましたが、

検索した結果、

2024年3月のアップデート依頼不具合が発生しているらしい。
とのことでした。



春の連続投稿キャンペーン

の対象になる投稿テーマ 

#わたしの本棚  と

読み聞かせ1000冊がタイミングよく重なったため、
絵本紹介をしようと思っていたので、残念です。

昨日の記事を含めて、一旦投稿して、
システムが直れば改めて周知することにします。


この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?