再会

金曜日 

朝から息子に

[今日の夜前からの知り合いとご飯行ってくるよ~♪︎遊くん(息子)のご飯は用意しとくからね。大丈夫かな?]

遊くん [マジ?男と?女??全然いいよー!いっぱい食べてきなよ。僕友達呼んで遊ぶから]

こんな会話をして学校へ送り出した

夕方まではやる事いっぱい、母親なのでね。

洗濯、掃除、洗い物、夜ご飯の作り置き

バタバタとしてたらもう16時

メイクして着替えをした

息子への手紙を書き

家を出た

待ち合わせに向かう前に駐車場で

私 『これから向かいますよ~ 着いたら入り口らへんに立っときます』

彼 『もう朝から緊張だよー でも楽しみなんだよな。俺も仕事は終わったから向かうよ』

ちょっと私もドキドキはしてた
身内以外と食事すること、ましてや異性、かなり期間が空いていたこと、自分に気付いてくれるか、自分の事話すべきか、色んな事が入り交じってた

30分後待ち合わせ付近の駐車場についた。

私 『着いたよ~』

彼 『今行く』

前から真っ直ぐ向かってくる…
少し手前から手をあげ(久しぶり~)と

普通に気付いてくれたしめっちゃ笑顔なんですけど(笑) 
そして確かいい年になってるはずなのに全く風貌が変わらずむしろカッコ良くなってる??何故?

と思いながらも私も手を降った

彼 「お前立ってるだけなのに目立つぞ!すぐ気付いたわ‼️
凄い痩せたのか?可愛いから綺麗になったな、行こうか」

バーっと話され歩きだした

[[いらっしゃいませ~🎵]]

店内に入ると個室に案内された

向かい合わせで座るとお互い顔をゆっくり見合わせてプっと笑った