見出し画像

フォトギャラリー📷 vol.1「お絵かきコンテスト]

12月15日~1月21日にかけて、こどハピでは「お絵かきコンテスト」を実施しました🎵

今回は、ご応募いただいた方の中からステキな作品を一部ご紹介しちゃいます😊✨

テーマ:「過ごしてみたい!夢の冬休み♪」

①K君
指でお絵描きしました。
大好きなみかんといちごを食べ比べしてる絵です。

画像1

② Tちゃん
ねこねこソリー
はつひのでをみにいく。

画像2

トナカイへのビックリプレゼント!

画像3

③T君
野球少年になった僕と不思議な雪の結晶の木

つむぎくん

④S君
雪だるまくんと僕。
冬休みにいちごとジュースとケーキを食べたよ!

画像5

⑤Yちゃん
動物たちがみんなの手袋に入って遊んでいる様子を描きました。手袋の柄が動物によって違うところがこだわったポイントだそうです。

画像6

⑥H君
息子は自閉症でコミュニケーションが苦手です。
万が一受賞できたとしても、オンラインでのお絵描き教室は難しいと思いますが、今回のコンテストを知り、日頃からお絵描きが好きなので、記念にと思って応募しました😊
水族館の水槽にダイバーとしてもぐりたいというのが、この冬の夢です🐟

画像7


他にも、たくさんの絵をご応募いただきました!!
どの絵も個性豊かでステキな作品ばかり…🥰

お絵かきコンテスト受賞者の「お絵かきイベント」の様子も今後アップしていくので、お楽しみに♪♪