見出し画像

3周年を迎えました!(涙)



今日は喜びと感謝の記事なので、
ぜひ読んでいってください!(笑)


おかげさまで、
一般社団法人
行動コミュニケーション協会
(以下ACA)は…


3周年を迎えることが
できました!!


本当にここまで来られたのは、
ACA会員の皆さまをはじめ、
関わってくださる方々のおかげです。
この場をお借りしまして…

本当に本当に
ありがとうございます!!


毎年この時期は、『ACA世界会議』
というイベントを開催していました。
昨年に続くコロナ禍の影響で、
今年はそれが叶いませんでした。


今月いっぱいで一部の地域を除き、
緊急事態宣言は解除になるそうですが、
こんな状況の中であっても3周年を
迎えられたことが本当にありがたく、


イベントはできなくても…


なかなか会えなくても…

感謝の気持ちを
お伝えしたい…!!


ということで今!
ACAの会員さまに、順番にメッセージを
送らせていただいております!

(一斉送信のメールではなく、
お一人お一人にメッセージを書いて
送っております!
たくさんの会員さんに送っていますので、
時間がかかっています…。
まだ届いていない方がおられましたら、
もう少々お待ちくださいね!!)


メッセージでは、
行動コミュニケーション学と出会って
どんな変化がありましたか?
良いこと、気づいたこと、
こうしてほしいというご要望も…
なんでも教えてください!

ということも一緒にお願いしております。

既にお返事をいただいている方も
いらっしゃいます。ありがとうございます!
たくさんのご意見、フィードバックを
いただけて、本当に本当にありがたいです!
皆さまからのお返事が何より嬉しく、
こちらが元気をいただいております!!

特にACAの初期の頃から
関わってくださっている方は、
行動コミュニケーション学を3年、
学ばれていますので、
実生活の中でより深い実感を伴って、
ご自身の変化を感じてくださっています。


『イライラすることが少なくなりました』
『相手の言葉を受け取れるようになりました』
『夫婦仲が良くなりました』
『職場でのコミュニケーションが円滑になりました』


など、嬉しいフィードバックを
たくさんいただいております!


『行動コミュニケーション学の
学びは、宝物です』



と言ってくださった方もいました…(涙)


生活レベルにまで浸透させて、
人とのコミュニケーションの中で、
たくさんの幸せを感じてほしい。
そんなことを願いつつたくさんの方々に
この学問をお伝えしたいと思い、
協会を立ち上げました。


それから3年が経ちました。
皆さんからいただいた体験談や変化の
ご報告は、目に見える成果です。


本当に感謝しかありません!!


まず個人で学んでくださって、
行動コミュニケーション学を良いと思って
くださり、周りの方に伝えてくださる…
そんな方も大勢いらっしゃいます。


当協会が勧誘を強制することは
一切ありません。
『楽しく学んでください』
ということが何よりのお願いです。

でも事実、ありがたいことに
口コミでのご縁が非常に多いです。



個人会員、家族会員、法人会員などの
会員制度をご用意しておりますが、
個人会員から家族会員に切り替えて、
ご家族を連れて一緒に学んでくださる方も
いらっしゃいます。

『面白いから学んでみて』なんて言っても、
なかなか最初は難しいかもしれません。
『それ大丈夫?』と怪しむ人もいるかも
しれませんし、興味がないという反応を
される方もいるでしょう。

でも、ご本人が行動コミュニケーション学を
楽しく学んでくださることで、
雰囲気が柔らかくなったり、
なんだか幸せそうだな、という印象を
与えるようになったりします。


口コミで来てくださる方たちは、
『だったら行ってみようかな…』と、
きっと何らかの影響を受けているのだろうな、
と僕は思っています。

もちろんこれに科学的な根拠はないですが、
この学びを通してその人自身が変化して、
自分らしさを受け取って自然体で、
幸せでいられていることが…
僕にとって本当に喜びで…


本当に…



続けてきて
よかったーーー(涙)





と思っています!!


本当に本当に、ありがとうございます。


3周年も変わらず、
行動コミュニケーション学を通して
たくさんの笑顔を広げて参ります!!


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?