見出し画像

K-1現役チャンピオンとFacebookライブ配信をします【2月17日(木)20時】

◆山崎秀晃という男

コロナの感染者数が減ったと思ったら、また「オミクロン」なるものがあらわれて、世間も明るくなってきたところでまたモヤモヤしてきて……を繰り返し、依然として閉塞感がある世の中です。
将来に対するマイルドな絶望感や「自分の生き方はこれでいいのか?」という悩みが尽きない人も多いのではないでしょうか。

そんな世の中で必要なのは、「今を全力で生きている人」のマインドや生き方を手本にして、それを自分の行動に活かしていくことではないか、と常々思っています。

私のまわりで常に全力で“生き切っている”男といえばこの人。現役バリバリの世界チャンピオン。第5代K-1 WORLD GPスーパー・ライト級王者の山崎秀晃さん。

山崎さんの人となりやストーリーは、こちらのK-1さんの動画を見ていただくとよくわかるかと。

▼K-1さんオフィシャルYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtube.com/c/k1wgp_pr


命を懸けてリングに上がり、刹那的な勝負勘で一撃KOを連発。さらにSNSなどでも積極的に発信し、多くの人の憧れとなっている山崎さんの考え方や行動原理を、エッセンスだけでも私のまわりの皆様にお届けしたいと思い、今回は山崎さんにライブ配信に出ていただくことになりました。

リングの外での山崎さんの姿を、小寺が聞き手となって少しでもお届けできればと思います。

◆2月17日(木)20時に、スマホの前でお待ちください

ということで、山崎さんと

【Facebookライブ配信】

で、ご一緒させていただきます。

日時は、

【2月17日(木)20時】※1時間弱の予定

です。

より多くの方にきわめてハードル低くご参加いただけるように、シンプルにFacebookライブで配信させていただくことにしました。
だから、めんどくさい登録なんかも必要ありません。

ご視聴への手順はごくごくシンプル。

①2月17日(木)20時〜の予定を確保
②2月17日(木)19時55分にスマホの前に待機
Facebookにて「小寺裕樹」のタイムライン表示
④20時になったら、楽しむだけ!

以上です。
※Facebookライブは「公開」設定でおこないますので、小寺とFBともだちではない、という方もご覧いただけます。


◆一般公開はアーカイブが残りません

今回は残念ですが、一般公開用のライブ配信ではアーカイブを残しません。
配信Zoomへのご参加と動画アーカイブは、私が主催しているオンラインサロン「編集者の部屋」内と、今回の企画のご協力者だけにご案内しています。
ですので、リアルタイムでのご視聴は必ずご予定の確保をお願いいたします!(もしくはサロンへご参加ください。コチラから)


◆質問を募集します(ご遠慮なくで!)

当日はせっかくのライブ配信。こちらから一方的に情報を流すだけでなく、インタラクティブな会にできればなぁと考えております。

ということで、皆様にお願い。
山崎さんへの質問を募集します!

こちらのブログページのコメント欄や小寺のSNSにDMいただくもよし、当日のライブのコメント欄にいきなりぶつけてくれるもよし。なんでもOKです!


さあ、では当日お目にかかりましょう。
2月17日(木)20時を楽しみにお待ち下さい。

皆様にお会いできるのを、心待ちにしております!

山崎さん背中写真
写真提供:©K-1

山崎秀晃 (やまざき・ひであき)
格闘家。1987年生まれ、京都府京都市出身。SAGAMI-ONO KREST所属。第5代K-1 WORLD GPスーパー・ライト級王者、第3代Krushライト級王者、第4代Krushスーパー・ライト級王者。Krush初の2階級制覇王者。鋭い踏み込みと一撃必殺の拳を武器に数々の衝撃的なKO勝利を残す。「壊し屋」「Golden fist」の異名を持ち、絶大な人気を誇り、ジム経営など実業家としての顔も持つ。
▼YouTube▼
https://www.youtube.com/channel/UCWdTfpQCOnEm6nIJ7OiRh9g
▼Instagram▼
https://www.instagram.com/hideaki1987/

小寺プロフ2

小寺裕樹(こでら・ゆうき)
編集者。すばる舎編集長。DMMオンラインサロンアワード2019入賞「編集者の部屋(旧:小寺メディア戦略室)」主宰。『やってはいけない勉強法』(シリーズ23万部)『20代を無難に生きるな』(シリーズ19万部)など、担当書の累計発行部数は140万部ほど。講演会累計動員2万人。書籍・講演会・オンライン・コミュニティのクロスメディアでの仕掛けを得意としている。
▼Twitter▼
https://twitter.com/yuukikodera

【ライブ配信主催】編集者の部屋
【企画協力】おうえんサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?