見出し画像

ドラゴンクエストカーニバルin横浜みなとみらい

ドラゴンクエストカーニバルと聞いただけでワクワクします♪
Kodemariです。
みなとみらい界隈で7月20日から8月18日まで催されているイベントです。


通りすがりで、がっつりは見て回れなかったんですが。
記念に写真貼ります。
行ったのは夏休み始まってすぐの7月23日です。

パンフレット
まだまだイベントも盛り沢山!


マークイズ
ドラクエⅢも楽しみ♪


まだそんなに人出もなくワチャワチャしてる感は無かったけれど
ポップアップshopは入場制限していて
すでに売り切れてる(品出しが間に合ってない?)物もありました。


ランドマークプラザ

見て周るだけでも楽しいイベント😀

スタンプラリー用紙も素敵💓

しっかりとした厚紙で出来たダイカットのスタンプラリー用紙。
部屋に飾るだけでもゲットしたいアイテムです。
次回、機会があれば是非ポイントを回りたいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?