見出し画像

機動サ道伝 Sガンダム 第9話 闘えハサウェイ!サウナがリングだ!

サウナ室あるあるかもしれませんが、サウナ室に先に入ってる人がいたら、その人より先にサウナを出るのはなんか負けた気分になりますよね。なぜか知らない人にライバル意識を持ちより長くサウナに入っておこうとしてしまいます。特に友達と来た際などは我慢比べ大会になりますよね。そのせいで自分の限界よりサウナに入ってしまい、水風呂をあがったあとには息絶えだえ、、、刻がみえるというより、三途の川がみえ、、、

東方不敗マスターサウナ「だから、貴様はアホなのだぁぁぁ!」

師!師匠!?

東方不敗マスターサウナ「この馬鹿弟子がぁ!サウナとは本来、自分と向き合い自分と戦う場所!他人を気にして己の限界をも見失うとは笑止千万!!

忘れていた!サウナは自分が好きで来ている場所、、、自分が好きなことは他人からとやかく言われることや、張り合うことはない!自分が楽しむことが大切なんだと!わかっていた。わかっていたのにぃぃ。

東方不敗マスターサウナ「よろしぃ。今こそお前は本物のサウナ・オブ・ハート!ならば!」

「流派、東方不敗は!」

「王者の風よ!」

「全新!」

「系列!」

「天破侠乱!」

「見よ! 東方は、赤く燃えている!!」

師匠はいつまでも僕達の心の中で見守ってくれています!(T^T)
皆さんも、ヒートエンドしないように自分の体調に合わせてサウナを楽しんでくださいね!それと機動武闘伝Gガンダムの最終回は45話ではないですからね!僕は石破ラブラブ天驚拳大好きです!それでは皆さんお待ちかね!楽しいサウナへレディィーゴーォォ!!