見出し画像

総括 2021年

ご無沙汰しておりますKODAです。
早いもので2021年も年の瀬です。自分のSNSなど概観しつつ少し今年を振り返ってみたいと思います。noteも使いやすそうなので一度こうして記事を作ってみました。ファンの皆様、こちらもフォローいただけたら嬉しいです!

・1月 
メイクを再びして演奏動画アップするようになる。専門医試験の勉強をちらっと始めだす。
・2月 
自宅スタジオ作りの話を進め始める。
・3月 
3X歳になる。エヴァが終わる。YOSHIKIマスク①が届く。PCが壊れ新しいMacbookAirを買う。
・4月
55インチBRAVIA(KJ-55A8H)を買う。専門医試験の勉強を本格的に始める。体調崩して2-3日仕事休む。
・5月 
上部消化管内視鏡検査で慢性胃炎の診断になる。ベルセルクの三浦先生が逝去する。
・6月 
バレンボイムのコンサートに行く。XJAPANのブルーレイBoxをgetする。YOSHIKIマスク②が届く。
・7月 
勉強。緊急事態宣言となる。東京オリンピック。
・8月 
勉強。試験に向けて髪を短くする。
・9月 
勉強。クリスティアーノ・ロナウド観たさにDAZNに入会する。
・10月
ショパンコンクール。Youtube登録5,000人に。専門医試験!
・11月
 専門医試験合格!!!キーシンのコンサートに行く。来年3月のピアノソロコンサート企画する。
・12月 
ツィメルマンのコンサートに行く。Tears編曲が完成する。コロナワクチン3回目接種する。


こんな感じでした。
全体としては、基本的に専門医試験勉強していました 笑
あと一年通して疲れが出ていたのか体調が結構イマイチだった気がします。慢性疲労ですね、、巨匠の音楽会にたくさん行けたのも良かったです。バレンボイムのベートーヴェン、ツィメルマンのショパン素晴らしかった。やはり演奏会は人生の思い出になります。

何よりも専門医試験合格無事できましたので、今年は500点満点って感じがします。ほんと良かったです。応援してくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。研修医〜麻酔科研修と大変なことも多々ありましたので、あの様々な苦労が報われたな、、、と嬉しさだけでない複雑な感情が去来しております。得たものは大きいのですが、失ったものも大きい気がします。医学部入ってからここまで10年余りずーーっと勉強してきたので、来年は勉強についてはあまり自分を追い込み過ぎず、淡々とマイペースでいこうかなと。

専門医試験合格を受けて、なんだか人生の前半戦が一段落したような気分でいます。自分の人生が3部作だとすると、第1部が終わったな、といった感じです。2022年は今後の人生を見据えてじっくり自分と一年向き合いたいと思います。そして3月にはライブもありますので、アーティスト活動復活してファンの皆様にまた元気にパフォーマンスする姿を見せていきたいと思います。


KODA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?