見出し画像

トレーニングをする理由とは....

皆さん
こんにちは。

児玉です🤓

今日のお題は、

【トレーニングをする理由】。

ここで皆さんにお伝えしたい事は、
肥満の僕がトレーニングや運動を習慣として続けて
結果に出ているかどうかは分かりませんが毎日元気で居られる話をしたいのです。

①トレーニングを習慣に!!

さて皆さん!!
今の生活を振り返って見てください。
生活習慣の中で運動やトレーニングをする機会はございますか??
ちなみに私は、
・週3.4回の筋力トレーニング(ジム)
・野球
・ウォーキング
を行なっております。

【筋トレ】

【野球】

【ウォーキング】

お恥ずかしい話なのですが、
実は私は、高校生に入る頃にはもう肥満で....
小さい頃からデブでいじられてばっかりだったのですが....

それでもデブだからって何も出来ないなんて人は絶対嫌!!と思ってずっと運動やトレーニングを続けてるんですよ😌

②トレーニングや運動で得られる効果とは?

トレーニングや運動で得られるメリットとは??
私の実体験に基づきますが....
・最高に元気になる
・何事も自信満々になる(気持ち)
・身体がゴツくなる
・集中力が身につく
・精神力が鍛えられる
・健康になる
・トレーニングが辞められなくなる。
・様々な出会いがある

その他もろもろ!!

さあ!今すぐ筋トレ!運動!!
毎日を楽しく全力で!!!

以上
#筋トレ
#人生
#習慣