見出し画像

KODAMA-Diary

はじめまして。KODAMAです。

身長158cm。小さな身体から見上げる世界を綴っていきます。

大学・大学院を経て,「社会人」なるものを経験中です。

大学では「雑草」や「花」,大学院では「まちづくり」や「公園」のことを勉強しました。

画像1


最近はYouTubeとか,映像が人気ですね。私もよくお世話になっています。

でもそんな毎日だからこそ,やっぱり「文字」を使って,「文章」を書くのが好きだとも感じるようになりました。

だから敢えて,このタイミングでnoteを始めてみました。

生活の記録を兼ねて,思ったことをつらつらと。


日記をつけながら,時々,思ったことやエッセイなどを加えていけたら良いなと思います。


ゆるくお付き合い頂けると幸いです。


KODAMA