見出し画像

【募集中】元気100%なわたしになる!食生活アドバイスセッション

元気100%なわたしになる!
食生活アドバイスセッション

世界規模での新型ウィルスの蔓延を経験して、今改めて健康の大切さを痛感する日々ですね。「これからどうなるかわからない。」誰もが不安、心配、緊張、恐怖がある。そんな世の中の状況であっても、あなた自身の免疫力を上げて、不調を改善し、健康を底上げして、元気いっぱい暮らすことは、日々の食生活から実現できます。

✅健康を考えながら、簡単に美味しい料理を作りたい。
✅食生活を大事にしたいけど、情報が多すぎてどうしていいかわからない。
✅冷え症、偏頭痛、便秘、生理痛、アトピー、貧血に悩んでいて、食生活から変えていきたい。
✅もっと頑張りたいのに、体力気力がなくていつも疲れているのをどうにかしたい。

あなたはそんなお悩みはありませんか?

元偏食・砂糖中毒・慢性疲労・料理苦手なわたしが
アトピーと産後うつまで解消した薬膳の知識と食生活の知恵を

・あなたの食生活の状況
・薬膳から見たあなたの体質

あなたの現在地を確認しオーダーメイドでお応えする個別セッションです。

画像2

こんな方はぜひいらしてください。

・毎日の食生活を健康的にしていきたい
・なんとなく不調を食生活で整えたい
・白砂糖や添加物、外食を減らしていきたい
・食生活の罪悪感や不安を解消したい
・もっと美味しく楽しく食べたい
・自分の食生活をもっと良くするポイントが知りたい
・ファスティングしているけど、日常的に何を食べたらいいか知りたい

と思っている方々に、美味しくて楽しくて
健康になる食生活の知恵をお応えします。

お客様の声

画像1

セッションに来る前は漠然とした不安。どこから手を付けたらよいかわからない。
たくさん情報があふれていて、どの情報を信用したらよいのかわからない。という状況でした。

食がどれほど健康に影響しているか、またメンタルと食が結びつくことの影響など、今気が付けてよかったなと思えることがたくさんありました!

なんだかこれまでの漠然とした不安が軽くなり、これからが楽しみになりました!やだなーやだなーと思っていた自分はどこへやら。

自分も家族も、心も体も健康に。みんなでより幸せな暮らしを目指していきます!食を作業にしない。楽しい充実した時間に。

洋美さんご自身のたくさんの経験や葛藤をもとに、一人ひとりに合った改善方法を真剣に考えてくださいます。一緒に考えて、悩んでくれます!
こんなに食に対して愛をもって教えてくださる人、ほかにいないと思います!
(東京30代K・N様)

食生活の現状や疑問を確認しながら、具体的な提案や今後必要な学びのヒントを分かりやすく教えてもらえたことが役に立ちました。教えていただいた調味料と重ね煮について学びたいです。

薬膳や東洋医学、食事療法について考え方を教えていただき整理されました。今後は食生活から根本的な体質改善を目指していきたいです。

「なんとなく悩んでる、疑問に思ってるけど現状のまま」から
楽しくおいしく元気な毎日を、具体的に教えてくれます!

ぜひまず一度会ってみてください♪(川崎30代K・Y様)

セッション内容

・事前に食生活アンケート、
 薬膳体質チェックシートにご回答いただきます。

・60分セッションであなたの食生活の現在地の把握と
 今よりもっと元気になるためのアドバイスをさせていただきます。

場所
オンライン

費用
11,000円(税込)

お申し込みはこちら!

食生活からエネルギーを底上げして
不調に負けない元気を育てましょう😊

未来をつくる食生活
暮らしを楽しむ薬膳師
東洋美


お気持ちをありがとうございます!あなたの健康に寄与できるように、書籍、講座、メニュー試作に投資して、還元に努めます。