見出し画像

食生活「改善」セッションやめます

食生活に関わる活動を先月リスタートしまして
食生活改善セッションを体験で
開催させていただいていました。

(ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます!)

みなさまとお話ししていく中で
わたしは気づきました。

わたし
食生活「改善」したいと
思ってない。

そもそも

わたしは
食に「善悪」があると
思っていないんです。

食生活のことを
いろんな側面から学ぶと
「善悪」って本当は存在しない。

誰かがある特徴に対して
「善悪」のラベルを貼っているだけ
とわたしは思っています。

食生活に
「善悪」はないけれど
「快不快」はあります。

あなたの体質、性質、状況に
合わせた食生活は
あなたの心と身体に
とっても快適なのです😊

わたしはただ、今
・食生活のここが不快で変えたい
・なんとなく不調を食生活で整えたい
・もっと美味しく楽しく食べたい
と思っている方々に

美味しくて楽しくて
健康になる食生活の知恵を
一人一人に合わせて
お伝えしたいんだなー


食生活「改善」セッションを通じて
気づかせていただきました😳

なので

食生活「改善」セッションはやめます。

その代わり
====
元気100%なわたしになる!
食生活アドバイスセッション
===

元偏食・砂糖中毒・
慢性疲労・料理苦手なわたしが
アトピーと産後うつまで楽しく解消した
薬膳の知識と食生活の知恵を

・あなたの食生活の状況
・あなたの体質

あなたの現在地を確認して
あなたに合わせて
オーダーメイドでお応えする
セッションに切り替えます😆

・もっと食生活が楽しくできそう!
・不調の原因に気づける
・美味しいと健康の両立がわかる

そんなセッションです!

2021年もあと2ヶ月
食生活からエネルギーを底上げして
不調に負けない元気を育てていきたい!

そんなあなたは
セッションにぜひ
お越しくださいませ✨

いっしょに食生活の質から
暮らしの質を上げていきましょう😊

東洋美の個別セッションのお申込みはこちら!


お気持ちをありがとうございます!あなたの健康に寄与できるように、書籍、講座、メニュー試作に投資して、還元に努めます。