見出し画像

ランニングと人生

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
1月も終わり2月に入りましたね。
まだまだ寒い日が続いていますので、
体調に気をつけてお過ごしください。

さて、今回はランニングと人生という
タイトルにしました。

ランニングと人生って
どことなく似てるなと思うのです。

どちらも、自分で立てたゴール(目標)が有り、
人それぞれスピードも手法も違いますよね。
別にジョギングの速さでもいいし、びっしょり
汗を掻くほどの凄い速さでも構いません。
可愛いシューズを履いてもいいし、プロ仕様の
シューズを履いてもいいです。

ただ、ランニングと人生、2つともに言える
ことは、立ち止まったら中々前には進めない
ことです。

困難や問題の発生、立ち止まってからの
アクション(行動)がその人を表す。

趣味がランニングということもあり、
人生と重ね合わせてみました。

では。

作成日 2023年 2月1日(水) @KODAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?