見出し画像

自分で買ったものよりも…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続いていますね。
昼夜の温度差で体調を崩しやすいと
思いますので、十分お気をつけください。

さて、今回は僕のちょっとしたこだわりを
皆様にお伝えしたくて此処に文章を綴ります。

僕のこだわりは…
自分で買ったもの(気に入って)よりも、
人から頂いたものを大切にすることです。

僕のために自分の時間(命)を割いて、
「喜んでくれるかな?」とか、色々考えて
選んでくれたものなんです。
そんなもの、めちゃくちゃ大切にしたいし、
身につけれるものであれば毎日身につけたい。
だから、人から頂いたものというのは、
自己満足で買ったものよりも価値有るものだと
僕は思っています。

では。

作成日 2023年1月30日(月) @KODAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?