見出し画像

【壮大】Forbes 100通りの「世界を救う希望」 NEXT100 に選出していただきました!

週一インスタ開くか開かないか、その代わりのFacebook中毒の私ですが最近は黙々と事業作りに専念しており低浮上気味かつ様々な事業課題にむきあって人生初めての胃痛に苛まれたりしましたが元気です!!!(本当に!)

そして4月実行フェースに切り替え大きく動いておりますのでFB中毒者に戻らせていただきます!(他のSNSもガンバル)

さて、冒頭ありましたように

「世界を救う希望」 NEXT100 に選出していただきました!

推し経営者、企業がずらっと並ぶそうそうたるメンツの中の『amu 加藤』どうして!?!?

情熱大陸、プロフェッショナル、TEDなどなど出てみたいメディアたくさんある中のひとつ Forbes に掲載いただきました。

目標ひとつ達成!と言いたいところですが

ちっっっさい!!!笑(ベストなサイズ感伝えるの難しいですがPS2のメモリカードくらい)

ありがたいですがこんなんじゃ掲載された!とは言えません

Forbesに特集されるに目標を塗り替えました。

早々に目標を更新できてよかったです笑

やったります🔥


PS.最近よくありがたいことに様々な方に「法人スポンサーとかないの?応援したいのだけど。」と言ってくださることが多く。

確かにこんな面白いことを独り占めしていてはもったいないし

応援者(スポンサー)が増えれば増えるほど漁師さんが回収に協力するメリットが増えていく仕掛け作りをしたら面白いな。と思い企画しました。

詳細は明日、投稿させてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?