見出し画像

9月25日火曜日 1週間の未読無視

術後63日目。

もうそろ術後って書くのもやめようかな。

てか2日間更新できていないのは、言い訳も特になしに有言実行できていない自分にビビる。

日曜は久しぶりの遅番バイトだったし、昨日もこれと言って何もなかったけど、英会話は続けてるからそこは自信持とう。

今日英語の先生と話して思ったのは、ただ単に英語を勉強するのではなく、英語を使って何かを勉強することの方がコスパがいいというか効率がいい。一石二鳥。

それで栄養学のことを話していたら、海外の栄養のサイトを教えてくれたから、毎日1つの記事を読んでこう。

何日か前に日記を書きまくりますとか、言ったけど、書けなくてなんかへこむなら、もっと気楽にやっていこうと思う。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

P.S

Tinderで話していた子と遊ぶ約束をしようとして、ラインしていたのに、1週間以上未読無視されるという事態が起きた。

TInderはこうゆうもんだと思って切り替えます。

Image by Christine Sponchia from Pixabay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?