見出し画像

【感謝】3,500回目の“スキ”を送りました!

noteを始めて約5ヶ月。
累計3,500回目の“スキ”を送りました!

これまでたくさんの方々のnoteを読ませていただき、為になる記事や面白い記事、考えさせられる記事など、色々なことを知ることができました^^


毎日noteを書いていると、レベルの高い記事を毎日のように書いている人に驚かされます。
情報量が多いのはもちろん、内容もわかりやすくて読みやすいので、本当にすごいです…!


私も少しずつですが、エシカルやサスティナブル、健康、美容に関する知識が増えてきています。
まだまだ稚拙な文章ですが、少しでもお役に立てていると嬉しいです^^


また、「与えたことが返ってくる」といわれるように、今月頭には2,000回の“スキをいただきました!

もっと多くの“スキ”をいただけるような記事にするためにも、読んでくださる方の為になる情報を発信していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?