見出し画像

はぁ。私ってなんてダメなんだと落ち込む人へ

あなたは家庭や職場で
「自分を責めるクセ」
ありませんか?

例えば、
私がしっかりしてないから
子どもに勉強の習慣がつかないのかな
夫が浮気したのは
私が優しくなかったからかな
あの人みたいに
気が利かないから
上司に怒られてばかり…

そんな風に
ついつい周りと比較して
自信を失ってしまったり
ついつい「自分のせいで」
と考えて落ち込んだり
そんなこと、ありませんか?

私、とてもわかります。

以前の私は、毎日毎日、
自分の欠点と、他人の長所を
比べては落ち込んでばかり。

はぁ。何で私って
こんなに暗いのかな。

はぁ。もう一生
このまま孤独なのかな。

でも、私だって、一生懸命
頑張って生きてきたのにな。

でも、今では、
「正しい脳の使い方」
をマスターしたことで
以前の私とは別人のように
・だれかと自分を比較しない
・自分に自信をもって笑顔でいられる
・子どもも夫も笑顔で幸せそう
そんな人生を送っています!

その「正しい脳の使い方」
をマスターできるノウハウを
ギュッとまとめたメソッドが
「愛と豊かさの才能開花」
メソッドなんです。

正しい脳の使い方に変える?!
難しいんじゃないの?!
と思いますか?

いいえ。
誰でもできます。
あなたもできます。
かんたんにできます。

あなたが生きてきた中で
苦労して、傷ついて
その結果、ついてしまった
脳の使い方の「クセ」。
それを、直してあげるだけなんです。

いまの自分から変われるなんて
信じたい、けど信じられない!
というあなたこそ、
私とお話してみませんか?

私はあなたに共感できること、
たくさんあると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?