見出し画像

今は人生の変化と再生の時!

気圧の影響で、
体調を崩す場合もあると思いますが、
私たちの身体が、気候の影響を受けて
頭痛がしたり、ダルくなったりする時、
ただ受け身でネガティブエネルギーに
負けているわけではないんです。

実はこんな時にも、あなたの脳は
あなたの新しいステージに向けて
一生懸命にチューニングをしています
(体調不良はそのためですね)。

台風は、地球を浄化して
豊かさをもたらすために
必要なもの、と言われていますが
台風が浄化するのは、
私たち人間も、なんです。

だから、台風一過した後には
台風が来る前より、
清々しい気持ちになったりするんですね。

だから、今このタイミングを
あなたの人生の、変化と再生の時期、
と前向きにとらえてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?