見出し画像

「私、同性に嫌われるんです」というお悩みにある根っこ

「私、同性に嫌われるんです」
「夫が私を半人前扱いします」
「私、働く気が起きません」

この中のどれか1つ2つ
または
全部にお悩みのあなたへ

この3つ、まったく別の
お悩みに見えますよね。

でも実は3つのお悩みの
根っこは同じなんです。

意外ですか?

もしもあなたが
同性にいじわるされるなら
いじわるする人が悪いです。

もしもあなたが
ご主人から半人前扱いされるなら
それはご主人が良くないですよね。

それらはもちろん大前提で、
間違いない事実です。

あなたは悪くないです。

でも、
あえて、
あなたに意地悪するような女性を
引き寄せてしまったり
半人前扱いするご主人の態度を
招いてしまったりしている
としたらその原因は…?

ということについて、
あなたは興味ありますか?

その答えのキーワードは
2つあります。
「少女性」
「あなたの思春期時代の
 あなたのお母さん」

興味のあるあなただけ。


脳の使い方を
変えましょうね

生き方を変えて
幸せになりましょうね

とお伝えしていますが
じつはそこには

若い頃に負ったかもしれない傷を
見つけてあげて癒していきましょうね

ということも含まれています。

痛みを癒して脳を変えると
いろんな奇跡が起こります^‐^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?