見出し画像

はじめまして

はじめまして
キャンドルをつくっているkocotte(ココット)といいます☺

販売を開始して、まだ1か月も経っていないくらいです…
少しづつ認知されてほしいなあと願うばかりです☆

そんな中、なかなか自分の想いを綴る場面がなかったので、
noteを利用し始めました。

私はもともとウエディングプランナーをしていました。
そんな私がキャンドルを作りたいと思ったきっかけやそこに至るまでの経緯などを共有できればなと思います。

アウトプットすることは苦手ですが、
少しでも読みやすいよう頑張っていきます!!

よろしくお願いします☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?