見出し画像

「恋は思いのまま」一十三十一⦅1曲入魂#6 ⦆

一十三十一「恋は思いのまま」


⦅1曲入魂#6⦆は一十三十一(ヒトミトイ)さんです。

1stアルバムのDIVEから「恋は思いのまま」をチョイスしました。

サウンドは山下達郎のようなCity Pop
(ギターが特徴的)

爽やかで少し切ない歌声
(いい意味で昔のユーミンに少し近い感じ)

もう私のツボを全て押された感じです。笑

原曲も最高ですが今回紹介したいのはlive映像です。

一十三十一 Club Setといことで
(ギター「Kashif」、キーボード 「Dorian」)

原曲よりCity Pop感がより濃い感じで私は大好きです。

あと一十三十一さんのチャーミングな踊りも大注目です。笑

1人でも多くの方にこの曲が届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?