見出し画像

「無限の風」奥田民生⦅1曲入魂#4⦆

奥田民生「無限の風」


⦅1曲入魂#4⦆は奥田民生さんです。

統一感が全くなくてすいません。

ただこれまでの投稿で一貫している事は

有名とかマイナーとか関係なく私の心に刺さった曲という事です。

今回の「無限の風」をそこまで有名ではありませんが

私の心に刺さり、私を支えてくれた思い入れのある曲です。

私は今回投稿したLIVE 映像を観て、この曲が好きになりました。

奥田民生さんの気持ちが全面に出ている最高のLIVE 映像だと思います。

1人でも多くの方にこの曲が届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?