見出し画像

ネガティブな自分をさっさと「あきらめろ!」

潜在意識の書き換えも、
インナーチャイルドの癒しもせずに、
《非常識な理論と方法》で
生まれつきのネガティブマインドを
【30日】で解消させる
ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。

◆ネガティブマインドの定義◆
日常生活の多くのことを
自然と自分に都合悪く考えてしまうことで
慢性的に気持ちが落ち込んだ状態になったり
必要な行動が妨げられたりして
その状態・状況を自分の意思で転換できずに
引きずってしまう心の状態


よって、HSP・アダルトチルドレンといった原因の違いや、 うつ・摂食障害など身体症状の違いに関わらず、 上記の定義に当てはまる人はすべてネガティブマインドの持ち主です。”

★★前回の記事★★

僕のクライアントさんには、何年も、中には何十年もマインドを変えたいと思って、いろんなことに取り組まれてきた方がほとんどです。

心理学、自己啓発、カウンセリング、スピリチュアル、レイキ

並列で書いていいかわかりませんが、

  • インナーチャイルド

  • アダルトチルドレン

  • 潜在意識

  • ブロック解除

  • 引き寄せの法則

  • 自分原因

  • ピプノセラピー

  • タッピング…など

まだいろいろあるかと思います。


それらで変われなかった方々が、僕のところできちんと取り組んでいただくと、6〜7割の人が【30日以内】で変わって、本当にスッキリされてご卒業されています。


で、これだけ成果がでている理由なのですが、その1つはこれではないかと思ってます。

それは…
=======
徹底的にすべてを【あきらめる】
=======
ことをしていただいているからですね。


そう!本当にすべてを「あきらめ」てもらってます。

  • 自分のできることもできないことも

  • 何かをするときの良い結果を出すことも

  • 人に良く思ってもらうことも

  • そして…自分の未来の人生さえも!

このように、自分の人生さえもあきらめてもらうことが、僕のメソッドの非常識なところですが(^_-)ー⭐︎
でもこれが本当に大事で、効果があるのです。


まぁ、一般に「あきらめる」ことは良くない!っていうのが当たり前の風潮ですよね?
でもネガティブマインドの方に関していえば、
============
「あきらめ」ない限りマインドは変わらない!!
============
と、断言できます!(^^♪


「あきらめるな!あきらめるな!!」
これではマインドは変わらないのです…残念ですが…


ですが!実際は…
「あきらめた先」に「新しい世界」が待っています(^^♪
「あきらめ」たらマインドは変わり始めます!!
「あきらめ」たところがスタートです!!


以下でご紹介してます「解消者の体験談」もぜひ読んでください。

特にこちらの方は、
「あきらめるという気持ちの切り替え方を教えて頂いたので」
と言われてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ishi.jp.net/remind/?page_id=11


そして、「あきらめ」なかったならば、いつまでもそこに留まり続けるしかありません。

まったく世の中の風潮と真逆の非常識なお話しですが、ネガティブマインド解消にはここはキモの1つになります!!


このあきらめについては、下記オンライン講座はもっと詳しくお話をしています(^^♪
2本目の動画講座でがっつり話してますよ(^_-)ー⭐︎


ご興味のある方は、下記からご登録くださいませ(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

心理学、自己啓発、スピリチュアル、カウンセリング…  20年、30年も取り組んだのにネガティブがなくならない  HSP、アダルトチルドレン、うつなどでお悩みの人へ  潜在意識も過去も扱わない!自分に自信もつけない!  そんな真逆で辛くない方法に興味はありませんか?  たった30日で生きづらさを解消し  スラスラ行動し始めて望みが現実化していく  ラクラク簡単メソッドがここにあります!  非常識がんばらないネガティブ解消術無料オンライン講座 これまで2000人以上が実践!  誰でも理解できるマインド再構築法と  目からウロコの思考コントロール法で  一生ありのままで生きられる自分になろう!  全3回140分の動画講座と120ページのPDFテキストのオンライン講座です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?