見出し画像

0710 お駐車をしてはいけない

こんにちは
高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです
今日のテーマは「お注射をしてはいけない」

話を始める前に一つ確認しておきたいことがあります
ネットで情報を取っていない人は初耳かもしれませんが
ネットの世界では
今、みなさんが普通の生活で使っている特定の言葉が使えません

これを文字にすることも、声に出すこともできません
もしそれをすると、その番組はすぐに消されてしまいます
(これを業界用語でBANされる といいます)
だから隠語を使います 例えば、こんな具合です
1 お注射 (タイトルの漢字はわざとです)
2 コロチャン
3 お検査

1はワ◯チ◯、2はコ◯ナ◯ィルス、3は◯CR検査です
これら隠語は発信者によって少しちがいます

さて、今日のテーマです
これについて話すのは情報がありすぎて すごく時間がかかるのですが、
少しずつテーマを絞ってお話しようと思います


今日のテーマは、「お注射は、まだお試し期間」です

お注射の研究には長い時間がかかります
可愛そうですが、人間に使うまでに
マウスに始まり犬猫猿などで実験が繰り返されます
有効性が確認されるまでには少なくとも5年から10年はかかります
今回の場合 研究期間はたった1年です

その裏で分かっていることがあります
一つは、合格基準の数値が大幅に下げられたということです
これはつまり、合格点を低くしたということです
これによって、いくつかの問題点がスルーされました
もう一つ もっと怖いことは、
実際にこの研究に関わったヨーロッパのある専門家が明かしました
動物実験の段階で、すべての動物が死亡した。この実験を止めるべきだと言ったが、結局スルーされ、お注射が開始された」
という告発です

これがどういう意味かをよく考えてください
それをとてもわかりやすく説明している動画があるのでご紹介します*

(↑ 残念ながらオリジナルの動画はすでに削除されてしまいました)

私達は、まさに「お試し」をされている真っ只中です
厚生労働省もお注射の結果を公にしています
(けれど、資料が多く専門的すぎてとても普通の人には読みにくいです)
概要欄にそれを解説しているブログがあるので参考にしてください

また6月中旬には 以下の写真が出回りました
(下へ つづく)

スクリーンショット 2021-07-10 13.41.50

スクリーンショット 2021-07-10 13.42.39

スクリーンショット 2021-07-10 13.42.49

スクリーンショット 2021-07-10 13.42.58

60代以上が多いですが、若い人もいます
お注射しなければ こうはならなかった方々です

危ない種類は明白ですがその後 使用が止められたかどうかはわかりません
お試し期間なので これを◯ァイザーに報告しなければなりません
これが実態です
ここまで聞いて、どう思いますか?

さらにもう一つ付け加えなければなりませんが、
お注射で何か異変が起きたとして、
それがお注射との因果関係の可能性を調査できるのは
打って48時間。つまりそれを1分でもすぎると
「関係ありませ〜ん」と相手にされないということです
(実は死亡する人は3日目までが非常に多いですが、3日目はこのリストに入っていません)

48時間以内であっても、、、7月6日高知で、
お注射の会場で倒れた60代の男性が死亡したというニュースが全国でながれましたが、残念なことにその対応は
「因果関係は不明だが、副反応など疑いはない」
というものでした


お注射された人は 覚えがあるかと思いますが、打つ前に、
「(前略)接種の効果や副反応などについて理解した上で(云々)」
とサインさせられます
何かあっても 自己責任ということです

これが現在行われている お注射の実態です

ネットには中身についても情報が上がっていますので次の機会にお話したいと思います
今回の配信を聞いて、もっとちゃんと知りたいと思われた方は
うつみんの本をご紹介します
(大手通販サイトで堂々売上一位になったのに、一時削除されたという
話題の本です)

画像5

今日は以上です
すでに終わってしまって不安に思っている人もいるかもしれません
今できることは、健康的な生活を心がけることです
それしかないです

少なくとも、2回目 3回目はしないでください
お願いします

ありがとうございました

******************

🌻この記事の動画はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCb6qqs0aQ5yWBbOGjDRpHBw
🌻この記事の音声はこちら
stand.fm
「高知のひがし」で検索
🌻Twitter
世の中の情報は刻一刻と入ってきます
有益だと思うものを積極的にシェアしています
https://twitter.com/chaori3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?