フラワーエッセンスの効果

画像1 Mimicoさんから動物用のフラワーエッセンスと私用のフラワーエッセンス送っていただきました。ありがとうございました。
画像2 茶々1歳男の子 フラワーエッセンスのおかげかマロンに攻撃的ではなくなった。同じ部屋に入ってくるなりマロンに飛びかかっていたけれど静かにしている。今日は一度もベッド下で喧嘩はなかった。フラワーエッセンスすごい!Mimicoさんありがとうございます。
画像3 マロン8歳女の子 なかなか環境の変化に慣れなくて、一緒に来た茶々に怒ってばかりだった。フラワーエッセンスのおかげで気持ちは穏やかになって、1人遊びをしたり網戸に登ったり、自分らしさがでてきたのかな。茶々が近づいてきても喧嘩はしなかったね。フラワーエッセンスすごいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?