見出し画像

黄色のメロンは甘くない?|イエローキング食べると感覚変わります

黄色のメロンって甘くないと思われがちですが、じつはめっちゃ甘くて美味しく、毎年とても人気のあるメロンがあります。

その名前は「イエローキング」。果肉の色は黄色メロン特有の白っぽい果肉で、あっさりした味かと思いきや、食べてみるとメチャメチャ甘くて美味しいです。

値段的には比較的リーズナブル。

メロン好きでまだ食べたことのない方は、ぜひ食べてみてくださいね。

ブログ」「X(旧Twitter)」「Instagram」「YouTube」でも情報発信していますので、もしよければ覗いてみてくださいね。

ブログ

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

「いいね」や「フォロー」、「チャンネル登録」していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

#メロン #イエローキング #甘い #熊本県産 #果物 #くだもの #フルーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?