見出し画像

12/05

今日は日曜日。
学校みたいなところで、集金をされていて、私と一緒にいた子は368円なのに私は何故か1300位請求されて???となってるところで目が覚めた。
たまに、学校みたいなところにいる夢を見る。そのなかでは、大抵私は遅刻したり、テストが明日にあるのに全く勉強をしていなかったり、とにかく失敗ばかりしている。

起きて、まず頭が重痛くて、寒いし眠かったので、しばらくむにゃむにゃとお布団のなかで渋ったあと、やっと起きた。
お散歩も行った。雲が青空をほぼ覆い隠していて、でもときどき晴れ間が見えてぱあっとあたりが明るくなる。
結局雨は降らなかった。いつものとおり歩いて帰った。

お昼寝をしたら、気がつけば夕方だった。
ああ、なんにもしていない。
少しだけものの整理をして、人に送るものの準備などをする。


最近、友人となかなか話ができない。
連絡をしても、すぐぷつり、と返信が途絶えてしまう。
年末で、忙しいんだろう。
ちょっとさびしいけど。


今日のよかったこと。寝起き悪かったけど朝さんぽ行けた👟ショコラスイーツ美味しかった。整理をして少しだけすっきりした。


ちなみに。私の言う朝さんぽは範囲が広いので、午前中に行けたらオッケーみたいなところがあります。
今のところ10時前後に行けてる~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?