見出し画像

しね

普通に考えて?しにたい
生きてる意味なんてなんにもない
なんの生産性もないし価値もない
人に迷惑しかかけてない
誰のことも幸せにも喜ばせることもできない
わたしが存在することによる不都合おおすぎ
逃げたい、全部から。
怖くて死にたいのにしねない
毎日死にたいのに毎日死ねない繰り返し無理
もう何もかも疲れた
もう誰にも優しくされたくない
捨ててほしい嫌われたい
そんな優しい人すごい人との差で劣等感しかない
わたしは何にも頑張れない
生きてるといろんな罪悪感に苛まれるだけ
自分のことがどんどん嫌いになっていく
明日も明後日もその次も来なくていい
喜んでドナーになるし
生きたい人に残りの寿命全部あげたい
適当に楽に死んじゃいたい
だからなんだって感じだけどさあ、
そろそろもういいや全部。
元気に振る舞うのも
本当に楽しいのも本当に辛いのも全部疲れた、
全部がもうわたしなんかにはいらないとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?