見出し画像

心が動いたきっかけ

私はもともと文章を書くことは苦手。
人と話すのも苦手。
自分のことを話すのも苦手
感情を表に出すことも苦手



苦手なことだらけ。


自分にいったい何ができるのだろう?


何の楽しみもなかった半年前。



そのころと比べると、


私はずいぶん明るくなりました。
人との関係を楽しめるようになりました。
将来に希望が持てるようになりました。


なぜそんなにも変われたのか?


それは、今受講している
「9つの在宅Webライター講座」
を受講したから。


講師は、「大山 祐矢」さん。



今まで関わってきた案件の総売上が13億円を超える
セールスコピーライター及びマーケッターです。



大山さんは、人の心を動かす「感情ライティング」
の達人。



教えはシンプル


①人に感動を与えたいなら、まず「自分が感動する」

②マインドセットを大切にする


これによって、私は自分の感情と向き合い、
「楽しい」ことを「楽しい」といえるようになりました。

また、考え方もポジティブになりました。



そんな「感情ライティング」に興味も持って下さる方、
に朗報です。



私が受けたセミナーの2期生の募集が
始まりました。


少しでも興味のある方は、一度覗いてみてください。
ひょっとしたら、私のように人生変わるかも、、、


https://conlabo-affi.com/ad/17675/1098862




セールスコピーライター

新家 和守



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?