見出し画像

親愛なる言霊

こんにちは 私です。

私と言ってもこの手紙は共有で書いてる為、今日が初めましての私です。

手紙といえば私たちが共同生活を送るようになったきっかけは当時の建物の管理人さんからの手紙だったりして、そこに載っていた言葉を紹介してみようかなと筆を取ってみました。

言葉に重みなんてないけど、よく刺さるから気をつけな」
「遺書を書くなら午前中に」
「命は一度きり、でも心は何度でも水に溶けるから大事に」
「自分にだけは許されないのが生きるって事」

もう忘れてしまった大切な言葉も沢山あると思う、
何言ってるんだろうと意味もわからない事も沢山あった。それでもふとした時に役に立ってくれる魔法の言葉。

他の人には意味がなくても、
自分が大事にしたい言葉は大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?