見出し画像

【ChatGPT4✖Vrew】AIで動画制作してYouTubeにアップロードしました

こんにちは。DALL-E 3初心者の縫製工場勤め主婦です。
なけなしの20ドルを支払い1か月限定でDALL-E3(ChatGPT4)をスタートAIの無駄遣いという贅沢な遊びを楽しんでいます♪

今回は、AIで動画制作をしてYouTubeにアップロードをした件です。

DALLE3とにかく面白いですが、静止画なので、動画を作ってみたくなりました。やりたいときにすぐできるのがAI遊びの良いところ♪
AIで動画を作ってみることにしました。
※せっかく作ったのでYouTubeにアップすることにしました。


動画制作AI「Vrew」

AI動画制作の関連をいろいろ調べて、Vrew[無料版]を使ってみることにしました。

※ダウンロードしてからじゃないと、作った動画のエクスポートができないのでお試しの際は注意してください。

動画の比率(どのSNSに使うのか)決めたら、スタイルを決めていきます。
スタイルとタイトルを決めたらAIが動画のプロトタイプを作成してくれます。
プロトタイプを修正して、完成したらエクスポートします。

YouTubeへアップロード

YouTubeへのアップロード方法は、、、
どんどんクリックしてたらできました。(割愛御免)

サムネとか、概要欄とか
YouTubeを見ているとよく聞くワードですが
今回はお試しなので、ほとんど割愛しました。

まとめ

1.Vrewを使って動画のプロトタイプを作りました。
2.音声はデフォルトのままにして、文章を編集しました。
3.サムネイルや画像を2~3枚ChatGPT4(DALLE3)で作りました。

簡単に作れてスゴイなぁ!

ぜひお試しください。


※最初にMBTIのこともChatGPT4に詳しく説明してもらいました。

プロンプト書いている途中で、Enterすぐ押す癖があるのを学習してくれています💦
見事に聞きたかったことを答えてくれました。

-----今日はここまで!Bye,Thank you!-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?