見出し画像

【Twitterまとめ】LINEスタンプ作成経緯 / 高知研修etc

140文字に込める思い。

気軽に投稿できるからこそ、思考の整理に最適です!

その140文字の中から、日々の生活のヒントが…?

気になった呟きがあれば、Twitterもフォローしてみてください^^

【喜多の自己紹介】あらゆるジャンルの記事を書く全方位型ブロガー。本職は営業マン。小説執筆、楽曲制作、コミュニティ運営(道楽舎、カイタク騎士団)、投資、アフェリエイト、あらゆる分野に手を出す好奇心の塊。  ステータスはすべて中の上だが、アイデアを組み合わせるのが得意。



2020年2月 ぼくはLINEスタンプ販売デビューしました!

「おーるおっけーありがとう!」「フル価値観」「ゆうたらにこいちや!」
「大満足」「寒すぎて汗かく」「ペロンチョして?」「うまメシは任せろ」
わっけわからん迷言と使いやすい?台詞で、毎日を愉快に^^

!!!人生の指針 (1) - コピー



サラリーマンはつらいよ(笑)


2020年3月、高知研修でした!


停電パニック。電気の大切さに気付きましたね(笑)


キングダムが大好き!

キングダムの長澤まさみと、

コンフィデンスマンJPの長澤まさみどちらが好きですか?

麒麟がくるに乗じて、オリジナル作品も書きました。


新型コロナの感染者数が減っていった2020年5月15日


私の愛車、白のフィット。

電車通勤になってから月に1度も乗らないわけですが!?

売るに売れず(笑) 車検に怯える。

車検といえば、かわせみさんのこちらの記事がおもしろかったです!




国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!