見出し画像

俺の人生ってなんなんやろ

結論、今さ俺ニートなんよねw

まずは俺の過去の話をさせてくれ。
そこからタイトルの意味がわかってくるから。

追伸 好きなものたらふく食べて寝たら元気出たわw
今日もがんばりまーす。


・わい1ヶ月で大学退学

・副業に挑戦する【貧乏だったのが理由で】

・両親が離婚

母親と月7万3000円かかる家を折半「光熱費、wi-fi、水道代も」

わい鬱になる

友達と遊ぶ時間がもったいないと友達の連絡先を切る

1年副業で成果が出なかったのをきっかけに副業を辞める

飲食店をやめ、住み込みのバイトに行くも虫が苦手なこともありそこは山奥だったので1日で帰ってきてしまう

ニート状態になる【今約1ヶ月経過】

収入源がないので来月の家賃、折半で払うお金が用意できない。

クレジット、パソコン代、携帯代、国民保険の支払いがある。

おわた😌

今は遊んでもないし、一日に卵1つとご飯のどんぶりいっぱいで終わらせることがある。俺ってなんのために生きてるんだろうと思うんだ。今この瞬間

恋愛もしたいし、お出かけもしたい、友達とも遊びたいなぁ、
新しい服も買いたいし、美味しいご飯食べたいなぁ。
大好きなゲームもしたいよ。

これも俺のせいなんだなと自責に考えていくのがもう辛い。
もう色々我慢してきたよ。
いつまで我慢すればいいんだ?

まぁざっと過去の話はこれくらいさ
話というより箇条書きだね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうやだ。
辛い。
しんどい。
きつい。
苦しい。

これは俺が孤独でずっと抱えている悩み。もちろん今もね。

俺は、兄にも借金があるし、祖母にも借金がある。
祖母なんて今もう81歳だ。

早く返さないとって思うんだよな。

もうこれ書くのもめんどくさいけど今はこうしてないと
ずっと泣いて落ち込んでる可能性高いからさw

今にも泣きそうだよ。

もっと普通に生きれないのかな。

あぁ、この世に気が付かぬ間に死ねる魔法があるのなら神様その魔法くれよと
ずっと前から何回も思ってる。何百回も。

他人のせいにしてはいけないというけど、
貧乏なのは俺のせいなの?
全部俺のせいなの?

クソッタレな世の中だな。
世間では天才とか異端児とか言われてるやつが偉そうに全て自責にとらえましょうとかほざいてやがる。はっきり言って⚪︎ね。

、、、、、、、、、、、、
なんでやろ。

もういいや。書くのは終わるね。
みんなは俺のようにならないように頑張って生きて、結果を出して輝いてくれ。
俺の分まで頼む。
俺のような人間がこれ以上生まれてほしくない。泣
ファイト!

じゃあな!生まれたことにファック!👎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?