noteは人の脳内に入り込むかの様

文章ってのはどこか不思議で、書いた人の感情が手に足る様に分かる気がする。

動画や音声など人に伝える手段は様々だけど、やっぱり文字に書いて伝える事は素晴らしい。

その人の書いてる姿がイメージ出来る。

noteもそこに少し似ていて、記事を読んでいるとその人の事が少しだけ分かったつもりになる、それは文章には人の感情が入りやすくて、その人が頭の中で考えている事を動画とかよりも、もっと鮮明に伝える事ができるからそう感じるんじゃ無いかな。

それはまるで、その人の頭の中を覗いてる感覚だ。

実際に覗いた事はないから分かんないけど(笑)

その人が伝えたい事が手に取るように分かる。

ふとnoteっていいなって思ったので。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?