見出し画像

羽曳野市の、道の駅タケル館に行ってきたよ

今日はディスプレイの仕事で道の駅に行ってきました!

道の駅はこちら

画像1

道の駅からは年3〜4件くらい、ディスプレイやラッピングの改善でお問い合わせいただきます!

ビフォーアフターちょっと見せます

ビフォー

画像2

アフター

画像3


ビフォー

画像4

アフター

画像5

変わりすぎ(笑)

結構什器も動かしてくださったので、ビフォーアフターの写真が分かるのがないくらい。

そんな変わるならもっと引きで撮ったのに〜!!

店舗ディスプレイの指導について

大体3時間×3回でご依頼いただくことが多いです。

流れとして

【初回】

1、ヒアリング
2、構成と動線の話
3、変更してみる

【2回目】

1、前回のこと出来てるか確認
2、ゾーニング、POPの書き方
3、実際書いたり付けたりする

【3回目】

1、前回のこと出来てるか確認
2、布や小物(造花)の使い方
3、実際やってみる

というかんじ。

4回目にラッピングがきたり、します。

よくラッピングとディスプレイを同日にできないか?と聞かれるのですが、
3時間ずつ、合計6時間、でよければできます。
ただどちらも技術を身につけるものなので、1,5時間ずつでは、まあ無理ですわ(笑)

ラッピングなんて、紙切るところくらいで終わるわ(笑)

でも店舗ディスプレイを教えてくれる人ってニッチなんかな。

またご依頼増えてきてます!

気になる!という方は


http://www.cova-co.net


までお問い合わせ下さい!

本日のお土産

画像6

納品?に来てた方に押し売りされる(笑)いや、実際パッケージきれいなので、買おうと思ってました。

鼓さんのソース、って存じ上げず。有名ですよ、といわれ、買ってきました。

画像7

画像8

画像9

そして羽曳野の銘菓といえば、あん庵さん★

はにわのかくれんぼはラスイチでした!

羽曳野のお土産、手土産にオススメです!

小売店のブランディングから一歩踏み込んだ、理念や想いを形にするお手伝いをするコンサルティングをしています。店舗ディスプレイ、POP、ラッピング、ライティングで見せる発信のコツをお伝えしています。