見出し画像

猫の次はタヌキになりたい

Twitterでご存知の方も多いと思いますが、ここ2週間くらい、ずっと読んでます!

奈川トモ先生の「お前、タヌキにならねーか」

画像1

スキ!

タヌキ、カワイイ!

タヌキになりたい!

なるなる!

Twitterには載っていない書き下ろしの漫画もあり。

子供(小4の息子)も面白い〜と言ってました(特にバッタのくだり)

あらすじは、そのままです(笑)

ちょっと人間界に疲れた人や悩みを抱えている人が人間に化けたタヌキから、タヌキにならねーか、とスカウトされる話です。

個人的にはこがね丸よりAZ推しです(私のヲタクさかげんに付いてこれない方はどうぞ気をつけてお帰りください)

語りだすとネタバレになるのでやめておきますが、ハートフルで良い話。

猫の次はタヌキになりたいと思った小林でした。


小売店のブランディングから一歩踏み込んだ、理念や想いを形にするお手伝いをするコンサルティングをしています。店舗ディスプレイ、POP、ラッピング、ライティングで見せる発信のコツをお伝えしています。